スポーツニュース速報!!

スポーツニュースについての事やニュース速報や色んなニュースについて書いていきたいと思います。
<< 男子バレーボールでエジプトに勝利! | main | バレーボール男子日本代表、五輪出場権得られず・・・。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ショック!!日本男子バレーボール、プエルトリコに負ける!
ショック!!日本男子バレーボール、プエルトリコに負ける!

なんてことだ・・・、日本がプエルトリコに負けてしまい4敗目をきっしてしまい北京オリンピック出場権が与えられる上位3チームに入るのがきびしくなってしまいました。

26日に福岡市のマリンメッセ福岡で試合があって、男子バレーボール日本代表が世界ランクプエルトリコにストレート負けしてしまいました。痛い敗戦ですねー。プエルトリコはサービスエースがすごかったです。連続でサービスエースが決められたりしていました。

第1セットは最初からプエルトリコに連続得点を何回も与えてしまってリードされていました。そのリードを一回も逆転することなく第1セットをプエルトリコに取られてしまいました。宇佐美大輔のサーブもよかったんですけどね。山村宏太や松本慶彦のブロックも決まっていたんですけど取られてしまいました。

第2セットは第1セットとはうってかわって日本がリードする場面が多かったです。山村宏太のブロックや荻野正二のサービスエースがいいところで決まって日本がリードしていたんですけどプエルトリコのブロックにつかまってしまい3連続得点を取られてしまってリードされ第2セットも連取されてしまいました。

第3セットはシーソーゲームみたいな感じで得点の取り合いだったんですけど日本がミスをしてしまいプエルトリコにリードされたりしてこのセットも取られてしまいました。

また負けてしまいバレーボール日本代表チームが4敗目になってしまったのは残念ですね。
JUGEMテーマ:ワールドカップ


| - | 22:29 | - | - | pookmark |
| - | 22:29 | - | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ